※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ
家族・旦那

ちょっと色々限界が来て離婚を本気で考え始めているんですが私が前の彼…

ちょっと色々限界が来て離婚を本気で
考え始めているんですが
私が前の彼と色々あって現在ブラックなので
多分家が借りられません

実家には帰ることは可能ですが
猫3匹犬1匹がおり、物も沢山あって消して
綺麗な家ではないし
子供仕様にはなっていないので
自由に下ろして遊ばせてあげられません

でも旦那はどこにいるの、何してるのとかはしょっちゅうで
ちょっと連絡が遅れるだけで
何してんの、しかと?浮気してんの?
などと催促の連絡が入ります

喧嘩になれば毎回怒鳴り合いの喧嘩にまで発展し
私が出て行こうとすると無理矢理力ずくで
引っ張ったりして外に行かせてはくれません

息子が生まれてからは亡くなりましたが
昔は喧嘩するたびにあざだらけになっていました

息子と3人で車に乗っていても
前の車にイライラしたり、私と車の中で
口論になったりしてイライラすると
ブーンと飛ばしたり危ない運転になります

私が息子を妊娠中に、返事は来ていませんでしたが
インスタのDMでマジでタイプです
連絡取り合いませんか?や
胸何カップですか?と送っているのも知っています

昨日も小さなことから喧嘩になり
息子が寝ているのにドアやベビーゲートを
思いっきり蹴っ飛ばして
大きな音を立てていたので息子は泣いて起きました

一度だけ私が息子を抱っこしている時に
私に対して殴りかかろうと手を振り上げた事が
ありましたが、息子はびっくりして
固まってしまい可哀想でした

色々上げればきりがないですがこんな感じなので
息子にも悪影響だし私的にもちょっと
色々限界が来て別れたいと思っているのですが
家が借りられないとなると我慢して
一緒に住み続けるしかないですよね…

ちなみにこーゆう場合も親権を向こうが取りたいと
言った場合には朝廷などで話し合って
連れて行かれてしまうこともありますか?

私は収入も貯金も家もないので心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にお子さんの年齢踏まえるとよっぽどのことがない限り、親権は母親に行きます💡

パピコ

暴力は最悪ですね😭!!
建前上は実家に住むことにしたら親権は大丈夫だと思います!虐待をする可能性も高いことを伝えたほうがいいと思います!
仕事が見つかって家を借りれるまでは実家に戻られるのが無難かなと思います😣
もし厳しい場合は生活保護を受ける形になるのかなと思いました😣💦