※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で右卵巣が腫れていることが確認されました。妊娠経験者の方、同様の経験はありますか?右側に黒いもやもやが見られました。

妊娠検査薬陽性後の初診で
胎嚢が確認できましたが、右の卵巣が少し腫れてるね〜まあでも大丈夫だよ。と言われました。
痛みとか出血何もないのですが><
妊娠経験ある方、腫れたりありましたか?

モニターみてたんですけど、あきらか
右のほうに黒いもやもやがありました😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

腫れというか小さな筋腫が数個あるけど、出産まで気にしないで行けると思う。と初期の頃1度だけ言われて、その後特にその話は一度も出ませんでした。大丈夫といわれなさたなら、大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのことなので、どうなのかと思っておりました😓
    ありがとうございます!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠で卵巣が腫れてると言われました!
けど妊娠によるもので、週数を増すごとに落ち着くでしょうとのことでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ホルモンの影響ですかね、、はじめての病院でどんな先生なのかわからず.. 少し質問しづらい先生でした🤣💦

• 11月30日
S (22)

私も右の卵巣腫れている?水が溜まってると言われました!
初期では、よくあることなのでそのうち無くなるから気にしなくて良いよ!って言われて11wごろからは何も言われなくなったので、無くなったのかと思われます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う話し聞くと安心できます!ご回答ありがとうございます😭!まあ6週目ですのでまだまだ様子見ですね!💦

• 11月30日