※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家事・料理

明日は自宅で手作りピザパーティーをしようと思っています😊❤️🍕(やっっっ…

明日は自宅で手作りピザパーティーをしようと思っています😊❤️🍕(やっっっと夫の試験が終わったのでパーっとやろうと思ってます✨)
照り焼きチキンピザは絶対作ろうと思っているのですが、他に何かおすすめありますか?
冷蔵庫にはモッツァレラチーズがあります!普通のマルゲリータじゃ物足りない気がして、何が違うピザがいいな〜💓と思っています✨

それから、ピザパーティーするとしたら他には何作りますかます🤔?
スープやサラダ、その他などなど!いい案があったらコメントください💖☺️

コメント

うちがよくピザ作る時は、シーフードミックス買ってきて湯掻いてから乗せたり、コーンマヨとか、サラミを乗せたりします!
フライドポテトとコーラは絶対セットとして出してます(笑)

• ここあ

ここあ

んああああ!シーフード!その手がありましたね😍!その案使わせていただきます✨
    ポテトも揚げて、コーラも準備しちゃいます🥳❤️❤️❤️

• 11月30日
かぁちゃん

ウチは主人が、アスパラが好きなので、アスパラベーコンは絶対作ります😊
あとは、サラダとササミで唐揚げします😆

• ここあ

ここあ

アスパラベーコン✨めちゃくちゃ良いです😍🍕ちょうどアスパラもあるので作ります💖

• 12月1日
テディ

コールスロー、バターコーン簡単でよく作ります!
スープはクラムチャウダーが冬っぽくていいかなと思います( ¨̮ )

• ここあ

ここあ

コールスローいいですね✨簡単だし😋サラダはそれにします😍💖

• 12月1日
まいまい

フライドポテトとか皆でつまめるんじゃないでしょうか?😃✨

• ここあ

ここあ

やはりポテトは鉄板ですかね😎❤️‍🔥✨大量に揚げます🥳

• 12月1日
みみかりつきママ

ウチは照り焼きチキンにお餅トッピングのピザとかきんぴらごぼうにササミトッピングのピザ

後はポテトサラダをそのままピザにしたりして

後はフライドポテトかチキンナゲットとか❤️

• ここあ

ここあ

うわーん😍お餅トッピング最高です✨やります!!!

• 12月1日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

ぜひぜひ❤️上の子が大好きで家で作る時は必ずやりますがその時にマヨネーズもトッピングするとたまりませんよ😍

• 12月1日