※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

給付金で何を買うか悩んでいます。旦那に渡すべきか、子ども2人がいる場合、10万円で何を買うか考えています。

給付金もらったらなに買おう。少しは貯金したいけど、使っちゃった方がいいんですよね^ ^
旦那さんにいくらか渡す方いますか?うちは中々お小遣い決まった額あげれてないんで20000円位はお小遣いがわりにわたそうかと考えてました💦💦【給付金は子どもにもらったお金なのは分かっています】 子ども2人いるかた、現金10万円きたらなに買うかきめてますか?

コメント

deleted user

とりあえず、子供たちに必要な洋服やら靴を新調したいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね^ ^

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那がいいよって言うかわかりませんが、ディズニー行けたら行くかもです!

    • 11月30日
おむすび

全然決めてないです☺️
12月はちょうど夫のボーナス月なので、ボーナスがちょっと増えるだけって気がしちゃいます😹😹
もちろんありがたいですが♡

とっておいて暖かくなったら旅行に行こうかとか、幼稚園の制服代にあててしまおうかなど迷っています〜!
考えるの楽しいですよね🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!!
    幼稚園は制服代かかりますもんね💦

    • 11月30日
まぁ

子供の物を買ってあげたいです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服は何着あってもいいですよね☺️

    • 11月30日
mnrhnk29

何に使うかまったく考えてなかったです😂
長女の幼稚園の準備くらいですかね😅
あとは少し遠出で子どもたちの遊べるところに旅行したいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行いいですね^ - ^

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

こどもたちの服を買う予定です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服いいですね☺️

    • 11月30日
ホッカイロ

子供が温泉にお泊まりしたーいとずっといっていたので下の子生まれて落ち着いたら家族で温泉いこうかなと思ってます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温泉いいですね^ ^

    • 11月30日
ちゃん

買うというか今月2台車検だったのでその費用になります🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね💦
    うちも車検来年すぐあります💦

    • 12月1日
deleted user

洋服は結構買っちゃったんで、
行けるなら県内の旅館で泊まりたいな、思います🥺💓
残りは子どもたちの貯金で。

貯金や家のことではなくて、子どもの費用に!て言われてますが、結局 大半が家のことや貯金に回しそうですよね(⌒-⌒; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですよね、、

    • 12月1日
ぞうさん

来年娘が受験なので現金は貯金します!
クーポンは何に使えるか分からないけど、子供たちの服だったり日用品買います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね^ - ^

    • 12月1日
うみうみ*4kidsmämä

車関係に消えそうです😭笑
車検とメンテナンス費に消えます…笑
残ったら子供たちの物買いたいな〜と思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね💦

    • 12月3日