※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビクトール
妊娠・出産

妊婦さんに人気のルイボスティーを教えてください。広告ではなく実際に飲んでいる方のおすすめが知りたいです。よろしくお願いします。

はじめまして。只今12wの初マタです(♡˙︶˙♡)
ルイボスティーを購入しようと思うのですが調べても広告的なのばかりで結局どこのがいいか悩んでいます。
安かろう悪かろうではないですがお得さだけを求めている訳でもなく、かといって高すぎても悩みます(^^;
本当に妊婦さんに人気の種類が知りたいのです。
参考にしたいのでこれ飲んでたよーor飲んでるよーってのを教えていただきたいです!
よろしくお願いします(^▽^)

コメント

さちちま

妊娠中からルピシアのルイボスティーよく飲んでます😄
普通のルイボスティーだけでなく、ハニージンジャーなどフレーバーがついたものもいろいろあって飽きずに楽しめるのでおすすめですよ(*´`)

ビクトール

通販以外だとルピシアかなぁと思ってました😊フレーバーも色々あるんですね!見に行ってみます♪
ありがとうございます(^▽^)

おきろん

私もルピシアをおすすめします!
ルイボスでも色んなフレーバーがついたものでてますし、タイミングが合えばノンカフェインの福袋とかお得ですよ!
確か夏前にも発売されているはずです☆
私はお正月の福袋で買いましたがまだまだ在庫があります!

ビクトール

やっぱりルピシアがいいみたいですねー😄
ノンカフェインの福袋!それはいいですね(♢ω♢)
ちょくちょく覗いてみます♪
ありがとうございます(^▽^)