※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

娘がフッ素を誤って飲み込み、吐いてしまいました。歯医者さんの対応に感謝し、お詫びの品を持っていくべきか相談です。

歯医者さんで働いている方いらっしゃいますか?
娘がフッ素を塗った際、フッ素を飲みこんでえずいてしまい、その勢いで大量に吐いてしまいました。
歯医者さんにはとても良く対応していただき、感謝しかありません。それと共に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なにかお詫びの品をお持ちした方がいいんでしょうか?

コメント

🐶

歯科衛生士です!
子供はフッ素や泣き過ぎたりするとよく吐きますし気にしてないですよ〜!

でも私も逆の立場なら何か申し訳なくてお菓子持っていくかなと思いました😊✨
歯医者は患者さんからお菓子よく貰うのでみんなで食べれるようなもの貰ったら昼休みや休憩中に食べれてありがたいです😙💗

• しぃ

しぃ

吐くことあるんですか😳!それ聞いて少し安心しました😭❤️

そうですよね、やっぱり気になっちゃうので今日夕方持っていきます!
    受け取ってもらえなかったらどうしようと思っていましたが大丈夫そうで安心しました🥰
    ほんとにほんとにありがとうございます!

• 11月30日