※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で食事を拒否し、乱暴な言葉で怒鳴ってしまったことにストレスを感じています。同じ経験をした人はいますか?

イヤイヤ期
食べない
とにかく食べない 
皿ごと床に捨てる
すぐ立ち上がる
わざとこぼしてワイパーみたいにする
気に入らないとイヤイヤ
大泣き
の割にずっとママべったり
寝てる間もべったりで寝返りすら出来ない
何も出来ない 

ストレスで爆発しちゃいました。
手はあげてません。
かなり乱暴な口調で怒鳴ってしまいました。
ふざけんな❗いい加減にしろよ❗
さっさと食えよ❗バンッ❗

みたいな
あぁやっちゃった
最低。

私みたいな仲間いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

います🥲🙋🏻‍♀️大丈夫です、わたしもです🥲その分自分が落ち着いたときに大好きだよと何回も言ってます😭仲間です🥲

deleted user

書いてること息子かと思いました😂
イヤイヤ期でご飯はお菓子はっかり欲しがって食べない
下に捨てる
わざとこぼす
同じくワイパーみたいにテーブルに擦り付けて汚す
風呂いや!着替えいや!
気に入らないとギャン泣き
後追い酷くて私がダイニングテーブルに座ってたら乗ってくるのでまともにご飯食べれません。
最近立ってからカウンターで食べてます😂
腹立ちますよね。うちもつい
ふざけんな!あっちいって!
とかつい乱暴な口調になっちゃいます💦
イライラしてぬいぐるみ殴ったこともあります。もう甘いもの爆食いです😭