※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

排卵日2日前にコンドームが外れ、腟内に残りました。同様の経験で妊娠した方いますか?

2人目妊娠そのうち出来たらいいな〜と思っているのですが排卵日2日前に旦那と行為をしコンドームをつけての行為だったのですが終わったあとゴムがとれていて腟内に残っていました
中で出た感じはないのですが同じような状態で妊娠した方いますか!?😳
今は希望してなかったけど出来ていたらできていたで嬉しいなーと思い聞いてみました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

挿入から終わりまでゴムつけてて
ゴムも取れてないのに、穴も空いてなかったのに妊娠今回しました😂

  • り

    そういう事もあるんですね😳
    なんかすごいですね🥺

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムは避妊できるものの中で1番避妊立が低いと言われました😂

    • 11月30日
  • り

    今まで避妊成功していたら安心して普通に使っちゃいますよね😂

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりしました💦
    なので産後はミレーナとゴムで防ぎます笑笑

    • 11月30日
  • り

    ミレーナって違和感とかないんですかね?😱

    • 11月30日