※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
お出かけ

来週ユニバに行く予定です!いくつか質問お願いします🙇‍♀️・ワンダーラン…

来週ユニバに行く予定です!
いくつか質問お願いします🙇‍♀️
・ワンダーランド、ニンテンドーワールド近辺にベビーカー置き場はありますか?
・子供の服装はどんな感じで行かれますか?
 長袖肌着、トレーナー、ダウン、やや厚手のズボン、で行こうと思ってますが、ズボンの下にレギンスなど履かせるべきでしょうか?
・身長のため92センチ同伴可の乗り物くらいしか乗れません。メインで行くならワンダーランド、ニンテンドーワールド(世界観が見れたら十分です)くらいでしょうか?

3歳の子を連れて行くのでオススメのルートなどあれば教えて頂けると嬉しいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

うちも明後日行きます😊
先月も行きました😊
ニンテンドーワールドは階段が多いので入り口でベビーカーは置いていくように促されます😅
3歳ならある程度歩けると思うのでニンテンドーワールド内は歩かせたらいいと思います😊
思ったより狭いので😅
ワンダーランドのエリアに関してはアトラクション毎にベビーカー置くとこがあります😊
公式アプリに親のワンデーパスを登録しておくとアプリ内でよやくのり券が取れるので公式アプリはダウンロードがオススメです😊
子供は体温高いので、大人より薄着でいいですよ😅
ズボンの下にレギンスまでいらないですね😅
汗かいて逆に風邪ひくので💦
ニンテンドーワールドのヨッシーのアトラクションは親1人とお子さんで乗れますよ😊
前回息子と乗れました😊
親がマリオカートに乗りたければチャイルドスイッチというシステムがあるので、大人は1人ずつ順番に乗れますよ😊
ワンダーランドエリア内は一度身長を測ると手に紙のバンドを巻かれて92センチあることが証明されるようになります😊
行くのは平日と土日のどちらですか?
土日は激混みなので、オープンしてすぐなら整理券なしでニンテンドーワールドに入れますが、お昼頃ならもう整理券の配布も終わってます😅
また土日は開園時間が7時半ぐらいなので早めに行くことをお勧めします😊

• ありさ

ありさ

明後日行かれるんですね🥺
    そして先月もなんて羨ましいです😆
    ニンテンドーは入口のとこで言われるんですね!
    眠たいー、抱っこーと言われたらしんどいので一応持っていこうと思ってます😅
    エリア内は頑張って歩かせます🥺
    公式アプリも取りました😁
    よやくのりのことですが、ディズニーのファストパスなように、一度発券したら何時以降まで他のは発券できないと言うような形ですか?

ですよね😅
    暑がりなのでやめときます😂
    上は間にはさめるよつに薄手のカーディガンとかは持っていこうかと思ってますが、、、

息子を遊ばせるならワンダーランドかな?と思ってるのですが、ニンテンドーワールドも行ってみたくて😅
    順番的にはやはり一番気ニンテンドー行くべきでしょうか?

6日の月曜日に行く予定です👌が天気が怪しいのでチケットも直前まで買わないつもりでいるのですが、完売など大丈夫でしょうか?公式のネットで買います。

やはり開園より早く飽きますよね😅
    平日は大体どれくらいに平均して開くかご存知ですか??

8時前到着では遅いでしょうか?

詳しく丁寧にご返答いただきありがとうございます!
    また、たくさん個別に質問してしまって申し訳ありません🙇‍♀️
    分かる範囲で教えていただけると幸いです🙇‍♀️

• 11月30日

退会ユーザー

息子も朝早いと昼頃寝るのでベビーカーは持っていきますよー😊
    寝たら重くて大変なので😂
    よやくのりは、一度発見したら時間が来るまで次のは取れませんが、奥様とご主人で別々のものが取れるので乗りたいものはピックアップしとくといいですね😊
    子供は汗かきやすいので脱ぎ着できるようにした方がいいですね😊
    でも朝と晩は寒いのでダウンは1枚あった方がいいと思います😊
    ニンテンドーワールドが先ですね😅
    ワンダーランドは入場制限ないのでいつでも入れますがニンテンドーワールドはいつ整理券が発券されるか分からないので優先順位はニンテンドーワールドです😊
    パーク自体の入場制限してないので買えると思いますが買うなら事前にネットで購入する方が賢いです😊
    天気次第なら前日もしくは当日でも大丈夫です😊
    ただ月金は土日にくっ付けて休む人が多いのでそれなりに混んでます😅
    8時前には到着した方がいいと思います😊

• 11月30日
  • ありさ

ありさ

うちの子は歩くというくせに抱っこマンなので😅

別々のものが取れるんですね😆
    スタジオパスが1人の携帯(アプリ内)で登録してあっても別々に取れるんですか?
    それとも旦那、私、それぞれアプリで登録しておくべきですか?

ダウンはもっていく予定です🙆‍♀️

ニンテンドーワールド一番に行きたいと思います😊

やはり月曜日は休んでいく人多いですよね😅
    休みが月曜日しかなくて😅

8時までに着く予定で頑張ります😊

ありがとうございます!

• 11月30日

退会ユーザー

うちも抱っこしろって言いますよ😅
    スタジオパスの登録は
    例えば奥様のアプリにご主人の分も登録しておくと、よやかのりが取りやすいです😊

• 11月30日
  • ありさ

ありさ

一緒に登録しておいた方が便利なのですね!
    ありがとうございます😊
    天気が微妙そうですが行くことになったら楽しんできたいと思います!🥺
    明日?行かれるんですよね😁
    たのしんで来てください🥰

色々と詳しくありがとうございました😊

• 12月1日
michico

ニンテンドーワールドの入り口と中のレストランの横のエレベーター前にベビーカー置き場があります^_^
ワンダーランドはアトラクション毎にあるのとセサミストリートの室内入った所にあります^_^
朝夜寒いので、ダウンはいると思います🌟お昼はトレーナーとズボンで行って寒そうならレギンス持参して履かせるくらいでいいと思います^_^
恐竜が好きでしたら、マイフレンドダイナソーと言って恐竜がお散歩する時間があるので恐竜好きな子は喜ぶと思います🌟
ミニオンのエリアも歩くだけで楽しめます。
シアター系のsingとおさるのジョージもおすすめです^_^

• ありさ

ありさ

ベビーカーの置き場を細く教えていただきありがとうございます😭

脱ぎ着できる物を上下持っていきたいと思います😊

恐竜好きです!!時間は決まっている感じですか?!
    見せたいです😆

ミニオンはポップコーンゲットしに行こうと思ってます😁

シアター系も面白そうですね😊
    最近おさるのジョージハマってるので喜びそうです🥰

ありがとうございます!

• 11月30日
  • michico

michico

マイフレンドダイナソーは時間きまってます^_^
    ホームページの本日のスケジュールに載ってますので、始まる前には着いて場所とったほうがいいとおもいます🦖

• 11月30日
  • ありさ

ありさ

そうなんですね!
    時間確認して調整したいと思います🥰
    天気予報が微妙で行くかまだ悩んでますが、行けたら楽しんで来たいと思います!

色々と、ご丁寧にありがとうございました😊

• 12月1日