※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ブラックリストに載ってる場合、クレジットカードの分割払いは使えないですか???

ブラックリストに載ってる場合、クレジットカードの分割払いは使えないですか???

コメント

そもそもブラックリストにのってたらクレジットカード使えないことないですか?
ブラックリストに載った時点で、カード会社から通知くると思うのですが😦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか??使えてます😳😳カードの支払いが遅れたわけじゃなくて、身内に名義を貸していた携帯代の遅延が原因でブラックリストに載っています😨

• 11月30日

退会ユーザー

私の知人でブラックリストに載った人いるんですが、載って数日したら通知来てました😂
    ネットにもこう書いてるので、分割が今できたとしてもいずれカードが使えなくなるので分割にしても意味ないかなと思いました😭

名義貸しちゃったんですね😅💦

• 11月30日
まぁちゃん

使えると思いますよ🤔🤔
新しく作ることは出来ないけど今持ってるカードの支払いは関係ないと思います🤔
私の旦那もブラックリストのってます!一括でしか支払いしないのでわかりませんが支払いの仕方は問題ないような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんカード使えてるんですね😀😀

• 11月30日
kumi

多分使えると思います🤔
次携帯変えたりする時に金額に上限が着いたりしたと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックリスト載ってから携帯替えれました!分割です!ってことはいけるんですかね?でも家電買いたくて、何十万は流石に無理ですかね🥲🥲

• 11月30日
  • kumi

kumi

じゃあ試してみても良いかと思います😊

• 11月30日
Saramama

ブラックリストには時効も存在するようですよ🤔
支払いの遅延が原因であれば
何年間か滞納、遅延なく支払いできていれば時効になり
気付いたら解除されていた…
なんてこともあったりします。

そうでなくても、購入金額によって分割ができたりできなかったりだと思います!

めーちゃん

クレジットカードと携帯代等の信用情報については、使用している信用情報機関が違うんだと思いますよ。