※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
産婦人科・小児科

平塚市で子供のインフルエンザワクチンを受けられる小児科を探しています。初診でも診察券なしでもOK。車で行ける場所で、母子両方受け付けてくれると助かります。

平塚市に住んでます。子供のインフルエンザワクチンがかかりつけの小児科で終わってしまったみたいで打てません💦
他の小児科も探してみたのですがどこも予約終了の場所が多く困っています…。
遅くても来週中には打ちたいのですが、診察券なく初診でも(web予約とかでも)インフルエンザワクチン打ってくれる小児科ありますか💦?
母子両方受け付けてくれると助かります😭
車での移動なので駐車場あるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

平塚の話でも小児科の話でもなくて申し訳ないんですけど、近くの内科はどうですか?
内科でも小さな子に打ってくれるとこありますよ😊
内科、耳鼻科辺りならまだ打てるとこあるかも…。

• amama

amama

小児科がなさそうなら内科で打とうかと思います!
    耳鼻科でも打てるのですね😳‼️ありがとうございます!もう少し色々探してみようと思います😄✨

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

斎藤クリニック?で知りあいは打ってると聞きました!予約無しで比較的量を確保してるとその知りあいは話してました!
違ったらすみません💦

• amama

amama

齋藤クリニックはじめて聞きました!ありがとうございます!!ちょっと確認してみます😄✨

• 11月30日
ゆり

日向岡クリニック【内科、小児科】で12月2日から予約が再開するそうです。
私の子供たちも日向岡クリニックでワクチン接種しましたが、上の子は診察券あり、下の子は初診でも予約取れました。
ホムペも診察券お持ちの方はって書き方をしているので、たぶん初診でも大丈夫だと思います💦

• amama

amama

日向丘クリニック初めて聞きました!まだワクチン打てるか聞いてみます✨ありがとうございます😄✨

• 12月3日
ミコママ

城崎クリニックはどうですか?
電話でまだあるか聞いて
やってれば
予約無しでも
時間聞いて当日でも打てますよ。

• amama

amama

城崎クリニックですね!ワクチンまだあるか確認してみようと思います✨助かりました!ありがとうございます☺️

• 12月3日