※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
子育て・グッズ

息子が突発性発疹と夜泣きで悩んでいます。突発の高熱から夜泣きが激しくなり、寝不足で日中眠そう。突発と夜泣きの関係や、発疹が消えたら夜泣きが収まるか心配です。

突発性発疹と夜泣きについてです😥🙌

事情があり息子を1ヶ月程実家に預けてたんですが、9日に帰ってきてから夜泣きが酷くなっていて先週木曜日から更に酷くなり…突発の高熱を出して昨日解熱して発疹がで始めました。

帰ってきてから夜泣きが酷かったのは酷かったのですが、突発の熱が出る数日前から今が更にとんでもなく酷く…寝てから数回泣きいちをトントンで寝る…
2時以降に関しては朝起きる時間になるまで寝てる時間より泣いてる時間の方が遥かに長いくらいです🙌😥何してもダメで…意識朦朧としながら泣きまくる息子をトントンしてる感じです😥

息子も完全に寝不足で朝起きても凄く眠そうな顔をしていて起床から2時間もしないで寝ます。。お昼寝の回数も増えてます🙌

日中は普段より多少グズりはあるもののそこまでベッタリという訳では無いです!

長女の時は日中は本当にグズグズで常に抱っこで辛かったのは覚えてるんですが、突発だから夜泣きなどの記憶が無くて🙌

突発前〜今現在の少し前の夜泣きより酷い夜泣きは突発と関係性あるんですかね??

関係あるとしたら発疹が消えたら終わるのか。。😭😭

コメント

えるさちゃん🍊

突発になってたときは熱が出てた時も発疹があったときも夜泣きすごかったですよ🤣
昼寝もいつも以上にしてました。
息子は発疹が落ち着いてしばらくは泣いてましたがすぐ落ち着きましたよ🙌

• T♡R

T♡R

突発は夜泣きも凄いんですね😭
    昼間グズグズなだけだも思ってました😭😭

• 11月30日