※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
サプリ・健康

妊娠してから本当に肌荒れが酷い😢皮膚科通ってるけど全然治らない。スキ…

妊娠してから本当に肌荒れが酷い😢
皮膚科通ってるけど全然治らない。。。
スキンケアもニキビにいいもの色々試してきたのに、、、最近は食生活にも気を使ってるのになんでだろ。ストレス🥺
元々ニキビができない体質だったのに1人目妊娠した時からニキビできるようになって授乳中もすごかった、、、、
妊娠すると荒れた方でニキビ跡に良かった物ないですか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科は普通の皮膚科ですか?
私は普通の皮膚科では全然治らなくて美容皮膚科に変えたらすぐ治りましたよ。
ニキビ跡すでに跡になってしまっているのでしばらくかかりましたが治りましたよ。

• ☾

普通の皮膚科いってます!
    美容皮膚科だと値段も少し高くなるのでしょうか?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的には保険が使えるので普通の皮膚科と値段は変わらないです。
    ただ化粧水など保険が効かないものも売っているのでそれを使いたい場合には少し高くなります。
    保険内でお願いしますと言えばちゃんと保険内でやってくれるので大丈夫ですよ。
    普通の皮膚科で保険適用して長年やったり皮膚科いろいろ変えて通うより美容皮膚科に行ってしまったほうがトータル安いです

• 11月30日
  • ☾

早速美容皮膚科予約してみます!
    ありがとうございます😭

• 11月30日