※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
サプリ・健康

室温25度って暑くないですか⁈設定温度じゃなくて室温です。私としてはか…

室温25度って暑くないですか⁈
設定温度じゃなくて室温です。

私としてはかなり暑いですし、子供にとっても体温調節うまくできなかったり発達に悪いかなと心配していますが、実家の祖母が癌で、身体を冷やすのはよくないからと家族が調整してます。
でも私としては過剰に温めすぎだし、逆に身体は自身を冷やす方に働きそうだと思うんですが実際どうなんでしょうか?
祖母はその上でめちゃくちゃ着込んでますが、私たち家族は半袖で大丈夫です。

コメント

初めてのママリ

まぁまぁ、暖かいので暖房消しますかね😅
うちは室温20度切れば暖房入れます🙂

yast

少し暑いとおいます。
20度前後がちょうどいいらしいですよ?
おばあちゃんに少し厚着をして貰えばいいかと思います。

りんご

暑いですが、癌のおばあちゃんが体を冷やすのが良くなくてそれを維持しているのでしたら仕方がないかなぁと思います。体温調節も難しいのかもしれないので体温調節のできる自分達が薄着で対応かなぁと。