※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母の知り合いから受け取った古臭いぬいぐるみストラップに困っています。どうしたらいいでしょうか?

出産祝いに義母から、義母の知り合いが作ったぬいぐるみストラップを頂きました。
義母の知り合いは、私の知らない人です。
顔も見たことありません。

子供2人に、それぞれ1つずつ下さいました。
失礼ですが、お世辞にも上手とは言えない仕上がりのものです。
また、デザイン自体も古臭いイメージで、minneやCreemaではまず売ってない感じの物です。

子供のお祝いに作って下さった物のようなので、そのお気持ちはとても嬉しいし有り難いのですが、今はコロナ禍ですし、元々身内以外の手作りが苦手で中古品なども受け付けない性格の私としては、このプレゼントをどうしたらいいのか分かりません・・・。
義母が作ってくれた物なら良かったんですが。

ストラップとは言ってもスマホより大きなサイズですし、持ち歩く物に付けたくありません。
家に飾りたいと思うデザインでもないです。

このぬいぐるみストラップ、どうしたらいいと思いますか?
失礼な質問なのは重々承知の上です。
どうか批判コメントはご容赦ください。

コメント

まっこ

あるあるですねー💦
私だったら...
とりあえず子供と一緒にそのストラップの写真を撮って義母に送って義務を果たし、
2つまとめて袋に入れてタンスの奥底に封印し、「今はまだ与えられない(ペロペロしちゃう)のでしまってあります」「兄妹お揃いで使いたいので下の子が使える年になったら出そうと思ってるんです☺️」と言って義母が忘れるまで待ちます。
1-2年したら捨てますが、もし聞かれたら「大事にしまってありますよ☺️」と言っておきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのうち捨てますよね💦
    正直言うと触るのすら嫌でたまらなくて、今は開けたまま放置してます・・・。
    なんで縁もゆかりも無い人からの微妙な手作りを喜ぶと思えるのか意味がわかりません😩
    早く忘れてくれるのを待って、処分したいと思います。
    コメント頂きありがとうございました!

• 11月30日