※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun✿
子育て・グッズ

アパートで暖房器具について悩んでいます。寝室が寒いので、皆さんのおすすめを教えてください。

賃貸のアパートに住んでいます。
朝晩、冷え込みますね…💦
子供がいるので暖房必須ですが、皆さんは寝室等に暖房器具置いてますか?🥲
寝室がめちゃくちゃ寒くて少し心配です💦
リビングは今のところエアコンにしてますが、ガードを買ってファンヒーターにしようか悩んでます🙇‍♂️

皆さんのおすすめ暖房器具などあったら教えてください😂

コメント

おもち

小さいセラミックのをおいてます!!
そして洗濯物干して寝てます😂

  • yun✿

    yun✿


    セラミックやっぱりいいんですね😂
    タイマーとかはつけてますか?

    • 11月30日
  • おもち

    おもち

    温度センサーみたいなやつをつけてます!
    暖かくなると消えて
    また気がつくとついてます!

    • 11月30日
  • yun✿

    yun✿


    そんな優秀な機能があるんですね🥲
    うちの子、しょっちゅう風邪引いてるので寒くないか心配で…
    参考にさせていただきます🙇‍♂️❤️

    • 11月30日
なつ

セラミックうちでも使ってます😊

  • yun✿

    yun✿


    皆さんやっぱりセラミック使ってる方、多いですね😌
    タイマーなどの機能をつけて寝ていますか?

    • 11月30日
  • なつ

    なつ

    タイマーは付けてないです😅
    関東在住で結構冷え込む所に住んでおり夜から朝まで付けっぱなしです💦
    部屋が乾燥するので濡れタオルとかを干して寝てます🙂

    • 11月30日
  • yun✿

    yun✿


    なるほど😌😌😌
    寒いと本当に憂鬱ですよね💦
    私も仙台在住なので朝晩、かなり冷え込んで参ってます🥲

    • 11月30日
  • なつ

    なつ

    朝晩寒いのは辛いですよね😭
    ファンヒーターとか石油ストーブは子供が小さく怖いので出来ないなと思い…😣💦
    エアコンもリビングのみにありますがセラミックだけで何とかしのいでます😂

    • 11月30日
  • yun✿

    yun✿


    ファンヒーターやっぱり怖いですよね💦
    ガード買ってリビングでつけようか検討してましたがやはりエアコンで乗り切ろうかなと凄く悩んでるとこでした💦
    うちもエアコンはリビングのみなので、早急に寝室の暖房器具考えたいと思います🥲❄️

    • 11月30日
  • なつ

    なつ

    あと使うとなれば、こたつですかね🤔
    寝室はセラミックヒーターとかで温めるとかでもいけますよ☺️

    • 11月30日