※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私拒否のレスなんですが 週5くらい誘われて全部断って 毎回キレられます…

私拒否のレスなんですが 週5くらい誘われて全部断って 毎回キレられます。暴言 物にあたるなど。
まだ下の子が夜中に3~5回くらい起きたり余裕がないのと、3ヶ月前の喧嘩で包丁をもたれて 包丁もった人に性欲がわかないです。 旦那とやることが気持ち悪いです🤢
毎日キレられるしどうしたらいいんてしょう。
わたしてきには時間が解決するのかなと思いますが旦那がしつこすぎて どんどん嫌いになってます。

コメント

ハル

旦那さんもヤケになってるんですかね。。。

もう風俗に行って貰います?
それはオッケーなんですか?

  • ままり

    ままり


    外でどうぞとは言ってあります!でも毎月生活ギリギリなのでお互い遊ぶお金は0です💦
    赤字ですが煙草、酒は買ってます。私は両方しません😔

    • 11月30日
  • ハル

    ハル

    わぉ。

    じゃあタバコと酒減らして行けよ!ですね。笑笑 

    • 11月30日
  • ままり

    ままり

    両方とも本の少しなので減らすことも難しいと思います💦
    渡せるお金もありません

    自力で女口説けばいいのになぁって思います😂

    • 11月30日
  • ハル

    ハル

    まぁ変に他所で子供作ってきても厄介ですしね。。。。

    うーーーーーん。

    • 11月30日
  • ままり

    ままり


    私は2,3年後には離婚したいと思ってるので 好きにしてもらっていいんですけどね😳
    子ども作ってきても構いませんが 包丁もつような父親うちにはいりません😭

    • 11月30日
  • ハル

    ハル

    そーなんですね。。。😅

    じゃあその時までに貯蓄ですね👍

    • 11月30日
ブルブル

離婚は、考えてないのでしょうか??

喧嘩とはいえ、、包丁持つ人とは怖くて生活出来ません😭😭

  • ままり

    ままり


    考えてます!ですがいろいろ考えたら経済的にも不安だし まだ下の子が2ヶ月とかだったので😭

    • 12月1日