はな
パンは買いましたが、当時2歳半の娘はあまり好きじゃなかったらしく、1口食べただけでしたよ😂
あとは、ミニゲーム屋さん?みたいなところで参加賞みたいな感じでアンパンマンのマント貰ったくらいで、特に買い物はしませんでした!
はじめてのママリ🔰
アンパンマンパン買いました😊
アンパンマンの鼻だけ食べてました。食パンマンはきなこクリームだったかな?それも食べてました😊
お土産は、保育園用リュックを購入しました😊
はな
パンは買いましたが、当時2歳半の娘はあまり好きじゃなかったらしく、1口食べただけでしたよ😂
あとは、ミニゲーム屋さん?みたいなところで参加賞みたいな感じでアンパンマンのマント貰ったくらいで、特に買い物はしませんでした!
はじめてのママリ🔰
アンパンマンパン買いました😊
アンパンマンの鼻だけ食べてました。食パンマンはきなこクリームだったかな?それも食べてました😊
お土産は、保育園用リュックを購入しました😊
「写真」に関する質問
小学生2年生、今日席を離れている間に筆箱に死ねと書かれていて帰ってきてから見せてきました。 写真を一応撮っておいて、こんなこと初めてですがすぐ先生に言ったほうがいいですよね💦 軽はずみな行動だとしても許せない
今日出産を終えたのですが、撮った写真を見返していると、白目の部分に赤い出血のようなものができていることに気づきました。 (開けたての細い目しか見ていないので、実際見た時は気付きませんでした😂) 調べると、自然…
週末習い事のイベントがあり、参加しました。 途中で先生が写真を撮ってくれていて、終了後希望者は公式のラインに連絡をしたら写真を送ってくれる形になっています。 終了後すぐに「○○です。お手隙の際に写真のご共有…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント