※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

元カノ、元カレについての質問です。下系の話なので苦手な方は見ないで…

元カノ、元カレについての質問です。
下系の話なので苦手な方は見ないでください🙇

旦那が元カノと連絡を取り合っていました。
その内容が、付き合ってたときのエッチの話で。

旦那「あのときの〇〇のフェラ可愛かったなー」
元彼「ほんと👨(←旦那)は好きだよね(笑)」
旦那「なんか必死にしてくれてるの嬉しいじゃん」

とか、

途中で元カノから付き合ってるときの写真送られてきて
旦那「うわ、懐かしー!やっぱ〇〇可愛いよね」

とか。

でも、会おうとかそーゆうやり取りじゃないから
怒るべきじゃないのかなーと思いつつ、なんかモヤモヤ😂

頻繁にやり取りをしてるわけではなく、たまーにって感じです。

みなさんなら、どうですか?どうしますか?

コメント

deleted user

えっ普通に気持ち悪いです😇
多分そういうの私隠せないので言いますね🙄
あり得ないと。

  • とと

    とと

    気持ち悪いですよね🙃
    見たとき吐き気しました🙄

    • 11月29日
はるな

連絡とる意味がわからないし内容が気持ち悪いのでやめろと言います。

♡♡♡

んーー…なんかこれから進展するような感じでもありますが、私の場合は、キモ。だけ言って流します。

おり🔰

普通に気持ち悪いですね。
ドン引きです。
元カノも元カノですけどね……

ママリ

ありえないですね!旦那も元カノも!
気持ち悪すぎます。
私だったらすぐにブチ切れます(笑)

もふもふ

2人ともないですね💦旦那さんも引きますけど元カノさん未練あるのかな?って思いました。。

deleted user

私なら
「えぇー〇〇ちゃんってフェラするとき可愛いんですか⁈どんな顔するんですか⁈」
って返します😂👍🏻

あとは送る前に動画でそのやり取りを撮っておきます👏🏻

  • とと

    とと

    証拠を残しておくってことですね!
    もしものときの為にやっておきます!!

    • 11月30日
とと


みなさん、一斉の返信ですみません🙇
意見ありがとうございました😌
旦那には、気持ち悪いから辞めるように言います🤭