※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
お出かけ

1月に1歳3ヶ月の息子を連れて旅行に行こうと思っています。今のところユ…

1月に1歳3ヶ月の息子を連れて旅行に行こうと思っています。
今のところユニバ🌎かな、、、?

息子が卵、乳製品、ピーナッツのアレルギーがあり、旅行先での食事をどうしようか悩んでいます💦💦
市販のベビーフードはベタベタしてるのが嫌なのかほぼ食べてくれません、、、

パーク内のレストラン、ホテルでもアレルギー対応はあるみたいですが、行かれたことある方いらっしゃいますか??😂

もし自分で用意して持っていくにしても、1日分しか無理だしな💦と思っています😂

コメント

ハル

私が行った時はやってませんでしたが、SAIDOとかいううどん屋さんありますよね?

念の為電話で聞いておくのも手ですよ👍👍👍

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

ありがとうございます

事前に調べて行くようにします🌿

• 12月1日
  • ハル

ハル

今コロナでやってない!とかもあるので確認大事です!

予約も取れます👍👍

• 12月1日
michico

ユニバーサルシティ駅にびっくりドンキーありますよ。
低アレルギーのハンバーグがメニューにあった気がします。
他にもコンビニやレストランあるので、たべれそうなものを食べさすとか?
アレルギーとはまた別ですが娘は偏食で旅先で食べるのはお米だけとかで、旅行中は栄養のことは考えず食べれるものだけ食べさすって感じになってます😅
アレルギーのことなので、レストラン利用するなら、お店に聞いておいたほうがいいと思います🌟

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

こういうときは何かしら腹満たせたらおっけいですね🌿

ホテルに電話してみました
    ありがとうございます😌

• 12月1日