※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリスマスツリーのラメが気になります。同じような方いますか?小さな子どもがいるので特に心配です。来年はラメの飾りを封印しようかと考えています。

クリスマスツリーの飾りのラメが落ちて、足の裏に付いたり、手に付いたりするのがストレスなのですが、同じような方いますか⁇小さい子どもがいるので手に付いて口に入りそうなのが特に嫌で…ラメが付いている飾りは来年は封印しようかと思っています🥲

コメント

はじめてのままり🔰

わー😭!わかります!
ツリーの飾りのラメ!付くのイヤですよね...😵
今年まだツリー出してないんですけど、去年かなりストレスだったの覚えてます。
子ども絶対口に入れますよね...出すの憂うつです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭気にしすぎかと思っていたので共感していただけて嬉しいです💦来年はラメの付いていない新しい飾りを買おうと早くも考えています💦

• 11月30日

はい🙋🏻‍♀️
去年それがストレスで今年は封印してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭封印したいくらいのストレスですよね💦私も来年は出来れば出したくないです😭

• 11月30日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

本当に小さい縦30cmぐらいのツリーですが、テレビ台の横に置いたらやはり子供達が触ってラメはとれる、スノードームは割られる等で…子供達が触らない場所に飾ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりツリーの飾りってラメ取れるものなのですね💦あまりにも取れるので不良品かと思うくらいで🥲子どもは触りたがりますよね💦

• 11月30日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ツリースカート敷いてますか?👀
うちのツリーラメラメですが、ツリースカートが全部拾ってくれてるのか足裏は大丈夫です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットになっていたので敷いていますが、飾り付けの時にラメがすごく落ちて、その時にスリッパや足に着いて家中ラメだらけになってしまいました🥲

• 11月30日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

飾り付けの時はラメラメですね😂
    掃除機を近くに置いてやってました。笑

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうものなのですね😅掃除機必須ですよね💦コメントありがとうございます😊

• 11月30日
みんと

うちも最近クリスマスツリー出したのですが部屋中ラメだらけになりました😭ヘアスプレーかけると少しはマシになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりラメだらけになりますよね💦ヘアスプレーいいかもしれないですね✨ありがとうございます😊

• 11月30日