※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

絶対に謝らない旦那持ちの方いますか?あり得ない話すぎるんですが100:0…

絶対に謝らない旦那持ちの方いますか?
あり得ない話すぎるんですが
100:0で毎回旦那がおかしいです理不尽にキレます
ざっくりいうと旦那がしてきた誰でもムカつくことにキレたら、キレ返してきます


さっき、柔らかいスポンジのサッカーボールですが
当たるとベチンッとなるタイプのボールを顔に当ててきて
その前からわざと私を狙いながら蹴ってて
私の顔に当たりました
そしたらあ、ごめんではなく
あ、間違えた。で終わりました
(いつもごめんではなく間違えたです、会話が成り立たなくてもごめんの部分は間違えたです)
あまりにも腹が立ち注意しても謝らず無視
お返しに顔にボール当てさせろと私から当て、おあいこにしたのに
その後も私のことを狙ってきて笑って楽しんでる
その後は当たってきませんでしたが
間違えた、とかいうなら普通狙うこともないだろなど注意したりしたら
キレて消えろどっかいけと言い出しました
この時点で謎です

そのあと2階にいたら
こっちに来てケータイ奪われ、返さない
返して欲しいなら返してくださいと言え。だとか
SEXしろ、と冗談ですが言ってきます
こちらからしたら何も面白くないから笑えないし
イライラさせられるだけです
Wi-Fiが調子悪いから2階まで行って直してきたら返してあげるわとか訳のわからないこと言い出して
私がそれにもキレ、
本当1人で生活してる方がマシだわそんな毎日毎日暴言だったり嫌なことされて、小学生のいじめみたいなことされて、ストレスしかないわ、つまらないし楽しくないし嫌な思いばかりだ!!!!子供が可哀想だわ!と言ったら
だったら消えろ1人で生活しろ
お前のそのぶちぶち言うのがストレスだ!とキレてきました

これ、私おかしくないですよね?
私が共感して欲しいが為に大袈裟にだとか
旦那の悪い部分だけを抜粋しているわけではないです
誰でもキレますよね?この状況

コメント

はじめてのママリ🔰

キレますキレます。
かまってほしいのか、、?
なんなんですかね😅
普通にどっか行ってほしいです😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね?構って欲しいなら別のやり方しろ。と毎回思うし本人にも言いますが
    俺のどこが構ってなんだ、と言います😅

    ですよねー、、、どこか行けと言いたいのはこっちだわと思います😅

    • 11月29日
めろちゃん

旦那さんに悪いですが、ほんとに小学生じゃないの?って感じですね😅
やること言うこと全てが大人の男性とは思えないです💦
ごめんって謝るのが恥ずかしい(照れ臭い?)んですかね?
それかプライドが高いか😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね?私も思います。
    大人でもなければ男でもないし、、、
    プライドだと思いますが、だとしてもごめんの何が恥ずかしがることなのか、言うのを渋る事なのかわかりませんよね😂

    • 11月29日
🐼

かまってくんすぎるんですね…😂
たまにそんな感じってくらいなら『かまって欲しいんだな(笑)』って全然許せますが、ずーっとそれだと絶対ただシンプルにうざいし何にも面白くないですね!!!
かまってくれなかったからって消えろとかいうのもくだらなすぎます🤯
旦那さんとしてはかまってほしくて自分は楽しいと思ってやってるんでしょうが、、改善策として、2人でやれるSwitchとかのゲームしたら無くならないですかね?😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうねすよね!?本人に構ってちゃんだと言っても否定されます笑
    毎回これなので本当にうざくて、、、
    switchのゲームもしょっちゅうしていて、スマブラで私が勝つと悔しそうにして、負けたらザコざまあみろお前なんかの底辺が勝てるわけねえ、と言ってきて
    お前ゲーム如きで何を言っているんだ?となります笑

    • 11月29日
  • 🐼

    🐼

    プライドの塊😫💢
    それも小学生のガキ大将レベルの幼稚なプライド😫💢
    そんな人と生活は毎日イライラがしんどすぎますね…(笑)ゲームも楽しくできねえのかクソ…笑
    子供に対してもプライド全開になりそうですね🥲

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、、ジャイアンでさえ根は優しいのに優しい所ないし…
    自分悪くないのに暴言いわれ喧嘩になるのもストレスなので黙っていても毎回なんて黙ってられません😢

    • 11月29日
ママリ

旦那様は宇宙人ですか🤔?

幼稚すぎて😑生理前ならぶん殴るレベルです😑

  • ママリ

    ママリ

    人間ではない事は確かです😢

    余裕でぶん殴りますが
    殴ったらそれに対して猛ブチギレです😅

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    とても精神年齢低いですね😑妊婦に向かって😾腹立ちます😾!!

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね🥲誰が見てもおかしいからね、あなたの行動と伝えても
    それはお前側の味方から見たらだろ?と屁理屈まがいな事を言います笑笑

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    どー考えてもですよ😹❗️自分の子供を妊娠してる妻に向かって😾!!

    • 11月30日
さ🦖

んー最初のサッカーボールのは
悪ふざけ(遊び)でやってるんだろうなぁと思うので
気にならないです
ただ痛がったのに謝らないのは、はっ⁇とはなりますね💦
悪ふざけでも痛みがなきゃ良いですが(xдx;)
携帯は、意味がわからないですね(xдx;)

うちの旦那がやって来たら
どんな構ってちゃんだよ
面倒くさって感じですね(xдx;)
ただすみません、キレはしないです(xдx;)

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、、
    しかもそれがしょっちゅうなので😅😅
    私も初めはキレなかったんですけど本当ほぼ毎日で、くどいの嫌いなのとあまりにも毎日過ぎるし逆ギレしてくるのでイライラが溜まりに溜まってて😭😭😭

    • 11月29日
  • さ🦖

    さ🦖

    下の方のコメントと見て思ったんですが
    きっと誰にも制圧されて来なかったか
    みんな呆れて放置して
    思春期をそのまま持ち越してるんでしょうね(xдx;)

    思った事そのまま言ってみたりしましたか⁇
    例えば、面白くない、もっと面白い事出来ないの⁇
    とかキレて来たら
    もうそのままあーはいはい
    お得意の思春期拗らせですね
    はーい消えますよーとか🤣
    大人な対応では、ないですが
    イライラは、溜まらないかな⁇と(xдx;)

    • 11月30日
ママリ

小学生以下じゃないですか?

私の旦那もよく子供みたいなことしますが、私のブチギレスイッチがわかると静かになります。
構うからエスカレートするんじゃないですか?
実家に帰るか、完全に口を聞かない生活をして戒めてもらわないと、お子さん生まれた後もお子さんよりも手のかかるビックベイビーですよ😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、むしろ人なのか…
    それだけでもお利口な旦那さんに見えてしまいます、末期です笑笑( i _ i )
    構わなくてガン無視してみたりとかありとあらゆる方法全てしました…全部潰されました…笑
    義母も旦那がヤンチャ時代ありとあらゆる方法試したみたいですが全部潰されたそうなので私の手玉が無くなったのもありますが、旦那本人が終わってるのだなーと笑

    まさしく!!いつも本当にビックベイビー、産んだ覚えない、ボスベイビーのが可愛いと言っています笑笑

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、うちの息子でもそんな人が嫌がることしないです😂
よく耐えれますね😳
でも、それを上回るほどの何か良いところがあって結婚されてるわけですよね😢✨
そうじゃないならキツすぎます😵

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、、
    それを上回る何かがあるのか見つけてないのか分かりませんが私的には無いですね、、、笑笑
    キツくて精神病んでるのか周りからも暗くなっただとか本当に心配されます😥

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無いんですね…笑
    えええ😭
    妊娠中ってただでさえメンタル弱るのに、それは心配です😥

    • 11月29日
🌱

間違えたも腹立ちますね。
うちは思ってもない
とりあえずのごめん
めっちゃ言ってきます。
結局、気持ちのないごめんも
ゴミと同じで必要ないです。
とりあえず旦那さんは中身こどもみたいなので、諦めるのもひとつの手だと思います。
ボール当ててきたりは普通にキレますが。

☕️スターバックス好き☕️

うちの旦那も謝りませんよ!
正当化人間です。
ごめんなさいができず、絶対私が悪いみたいです🤣🤣

この前なんて私の新しいプリンターの上にお菓子のゴミを置いたのでちゃんとゴミ捨てろとゴミを払ったんです。
その横で私のパソコンつかって将棋のゲームをしてて、そのマウスの手にゴミが落ちてきたので、そのせいで負けて、死ねとか言われました!!


もうクソすぎてずっとシカトします。話しかけられてもシカトします。

旦那がご飯作ってるんですが、旦那のご飯しばらく食べません。