※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

保育園で息子がスカートを履いていた話について、みなさんの意見を知りたいです。

保育園に息子を迎えに行ったらスカートを履いてました。
みなさんならどう思いますか?

昨日、予定より早く保育園にお迎えに行ったら、息子がフリフリのスカートを履いて先生が三人で可愛いー!って手を叩いてて、息子は真ん中嬉しそうにクルクル回ってスカートをヒラヒラさせてました。

私も可愛い💕!!!!って思って息子に見つからないように写真を撮ろうとスマホを探してたら先生がこっちに気が付いて慌ててスカートを脱がせてズボンに変えました。

その話を、写真撮りたかったなぁって感じで職場の人にしたら、私なら保育園にクレーム入れるって言われちゃいました💦

みなさんならどう思いますか?

特にクレームを入れるわけじゃないですが、一般的にどうかな?と思って質問させていただきました。

イイネ!とコメントもあればお願いします🙇‍♀️

コメント

るー

①男の子にスカート勝手に履かせるなんて許せない!

るー

②可愛い💕💕似合ってたし特に怒らない

るー

③怒らないけどちょっとね、、、

はじめてのママリ🔰

何故スカートを履かせていたのでしょうか?誰のもの?
本人が履きたい!と言っていたらいいのですが、
もし保育士発案だったら
履かせる意図が分からないのでクレームは入れないですがあまりいい気はしませんね…

• るー

るー

何故履かせて居たのかは謎ですが、まだ1歳9ヶ月なので本人が履きたいと言うとは思えません😅
    誰のものかも分かりませんが、保育園はスカート禁止なのでなんとなくおままごとやお遊戯会のものなのかな?と思ってました💦

やっぱりいい気がしない方もいるんですね、親バカなので職場の人に言われるまで可愛いしか思い付きませんでした😂

• 11月29日
マツ

本人が履きたいって言ったのであれば、②です✨

• るー

るー

まだ1才9ヶ月なので本人が履きたいと言えるかは微妙なところです💦
    保育園はスカート禁止なので、おままごとやお遊戯会用のスカートなのかな?と思ってて、もしかしたら他の子がママ役とかで履いてて、自分も!!ってなった可能性も捨てきれません。
    今となっては全て謎です💦

• 11月29日