※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽよッッ☆
子育て・グッズ

お子さんの成長した所は、面倒見がよくなり、親戚や友達、小さい子まで見るようになりました。また、何に関しても挑戦し、興味を持つようになりました。

年長さんママにお聞きしたいです✨
お子さんの成長した所ってどこですか?☺️
うちは年少さんの時に比べたら
面倒見がよくなりました!!妹ちゃんだけではなく
親戚、友達、弟家族らの小さい子まで
見てくれるようになり、成長したな~って
思ってます✨
後は何に関しても挑戦するようになり
興味を持つようになりました🙌

コメント

ママリ

嫌いな物でもきちんと食べるようになった所
弟の面倒をよく見てくれて沢山遊んでくれる所
お手伝いを率先してやってくれる所
買い物の時に荷物持ちをしてくれる所

などなど本当に成長しました✨もうすぐ小学生かと思うとなんだか泣けてきます😂

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    たくさん成長しましたね✨
    6年前はまだ赤ちゃんだったのにもう来年は小学生か~って思うと泣けてきますね😂
    小学生になったらどんな子になるかドキドキしてます☺️

    • 11月30日