※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

キャリアプランニングでダブルワーク可能か担当者に聞いたら、断られました。別にやってもいいのか気になっています。ダブルワークを勧めてくれた人がいたので、知っている方がいれば教えてください。

キャリアプランニングで働いてる方いますか?

ダブルワーク可能か担当の人に聞くと
ご遠慮頂いてる。と言われました。

ってことは別にやるのはいいってことでしょうか?

キャプラを紹介ひてくれた人はダブルワーク良かったけどなーって言ってたので。

知ってる方が居たら教えてください🥺💦

コメント

ハナハナ

ご遠慮頂いてる=駄目、というのをやんわりと言ってるだけかと…

紹介してくれた人は、その会社のキャプラを紹介してくれたのでしょうか?会社によって違うのかもしれませんし、雇用形態(正社員など)によっても違うかもしれませんし、同じ会社でも、制度が変わった可能性もあります。
今聞いて、もらった回答が全てかと思うのですが、その会社で、今キャプラで働いていてダブルワークOKと聞いていたなら、例えば試用期間中はNGなどの可能性もあるとは思いますが…
正式な紹介(紹介会社を仲介してるとか)でダブルワークOKと言われてたなら、話が違うとは言えると思います。