※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

友達が出産予定で、高価でも被らない出産祝いを悩んでいます。出産祝いで喜ばれたものは何でしょうか?

良かったら沢山の意見をください(^^)
友達が、12月に出産予定です。出産祝いをなにを挙げたらいいか悩んでます(^^)自分の子に色々買ってくれたり遊ぶたびに
してくれてました(^^)なのでお金は多少なり高くても良いと考えてます。お友達も多いのでなるべく被らない物をあげたいです。
また出産祝いで貰って嬉しかった物ってなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

テラスベビーの折り畳めるヒップシートはいかがでしょうか?☺️🎶私は買いましたが、かなり使えます👍😊
折り畳めるから持ち運びも便利だし👍あとは、アロベビーのミルクローション、日焼けどめなどなどシリーズをセットで貰えるとかぶっていても使えるし嬉しいです❤️
あとはハンドブレンダーは友達にリクエストしました😊

みや

メルシーポットっていう電動の鼻吸い機は凄くありがたかったです!大きくなっても使えるし、自分で買うと値段的にも1万円超えるので少し悩むものなので。。

hinataka

自分があげた側ですが、友達に、とスープストックの冷凍スープセットをプレゼントしたらめっちゃくちゃ喜んでくれました!
産後は自分1人分だけのご飯用意するのめんどくさいのでオススメです💡
私も欲しかったです🤣

コブタ

私は予算額くらいのカタログを絶対押します✨