※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
雑談・つぶやき

インフルの注射をしに行ったのですが、あまりにも肌荒れがひどくて薬も…

インフルの注射をしに行ったのですが、あまりにも肌荒れがひどくて薬も処方してもらうことになりました。
アトピー持ちです。
注射だけならそのまま帰れるのに待つ時間が長くなり、息子が遅い!と言い出して、そういうこと言わないのと言うと、あーでもないこーでもないと言い出して落ち着きがなかったです。
院内では我慢しましたが車の中で爆発してしまい、、、
〇〇のために待ってんの!
〇〇のために病院の人がやってくれてんの!
〇〇がちゃんと毎日嫌がらずに保湿してれば今日待つことなくすぐ帰れたの!
毎日毎日いやいや言って、そんなガサガサで血も出てカサブタにもなってるのになんで治そうとしないの?
ガサガサで可哀想と言われるのはママなの!
ママがやってあげてないって思われてんの!
ほんとは〇〇が嫌がってるのに!
好き勝手やるなら大人になってからにして!
と止まらなかったです、、、、
あぁ、、、やってしまった。
この子の心が壊れてしまう
でも止まらない
自己肯定感なんて下がる一方だ、、、
そもそも自己肯定感とは何だったかな、、、
でも息子のためにみんな動いてるのに本当に腹が立ってしまい、こんな時でも自己肯定感を意識してどこかを褒めなくちゃならんのか?
いやいや、ダメなところを伝えないと、、、
はあ、子育てがわからない
正解なんてないってわかってるけど、わからん。

コメント