※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

スタジオアリスのシステムが変わり、撮影料半額クーポンとマイBBブック特典が併用できなくなりました。これまでの利用方法と異なるため戸惑っています。最近利用された方の感想を教えてください。

スタジオアリスですが、以前よりシステム変わりましたか?
撮影料半額クーポンで、いつも撮影料は半額になってましたが、他の特典と併用ができなくなってました。
1万円以上購入で、マイBBブックの写真追加特典がついたので、希望したんですが、それを追加すると、撮影料半額は併用できなくなり、通常料金と言われました。
今まで、いつも半額でこれたので、予定外でした。
最近利用された方いましたら、どんな感じでしたか?

コメント

ぷー

変わったみたいですねー😅
6月に撮影した時にはそのシステムになってました😇
いつも撮影料わ半額使ってBBブック追加してもらって揃えてたのにちょっとなーって、、、。
七五三も終わったしとりあえず撮影する事もなくなったので、2人目できたら別の所で考えようかなーって思ってます。笑

• たか

たか

やはり、そうなんですね😵店員さんも、変わったんですよーってちらっと言ってたんですが、え?と思いながらも、そのまま進行してしまいました💧
    半額クーポン出したのに、BBブック選んだ為、そのクーポンは返ってきました😰
    半額の値段に慣れてたせいか、残念です💦それ以外も、色々併用ができない事聞き、以前よりお得感がなくなってしまったのでは…と思いました。七五三終わったんですね❗同じく、今後検討したいと思います💨ありがとうございました✨

• 11月29日
ニサ

4月から変わってますよー!!

• たか

たか

4月からなんですね💨先程調べたら、私の住んでる地域が、全国統一の価格に変更になったようでした💦それで今までとは、異なるんですね😰
    理解できました💨
    ありがとうございました✨

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

正確には4/20から変わりました
今年は株主優待券ともう一つクーポンが併用できる以外、クーポンと特典の併用ができなくなりました
半額券も撮影のたびに貰えてたものは廃止になりました
来年は株主優待券でも変更があるみたいです