※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日、旦那の誕生日なのですが、肉類が、豚肉と鶏むね肉しかありません😂…

明日、旦那の誕生日なのですが、肉類が、豚肉と鶏むね肉しかありません😂

簡単だけど、お祝い感だせるレシピとか思いつきませんか?✨😂

料理が下手なもので、生姜焼きと唐揚げしか思いつかないのですが、いつも出してるし、お祝いご飯になる工夫、アレンジ、なんかおすすめあったら教えて下さいーー✨✨😭

コメント

もも

鶏むね肉でチキン南蛮どうですか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    チキン南蛮!!忘れてました!それもたまに作ります✨😚いいですね!チキン南蛮も😍✨

• 11月29日
ぶたまんまん

鶏むね肉に切り込み入れてその間にほうれん草とチーズ挟んで蒸し焼きすると見た目いいし美味しいですよ😇
クリーム煮かジャポネソースが美味しいです✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!美味しそうですね!!作ったことないです💦そして、ソース😱💦む、難しそうです💦
    いつもクックパッドみて作ってます(TT)💦🤣
    よかったら参考にしてるレシピなどあったら教えて下さい✨✨

• 11月29日

鶏肉でトマト煮込みにして食卓を色鮮やかにします😌!

あとは、私の旦那は唐揚げ大好きなので以前大量に唐揚げを作って唐揚げタワーにしたこともありました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!それも美味しそうですね✨😍

唐揚げタワー🤣✨ママリ☺︎さん優しい✨✨🥺💓ちゃんとお祝い用にアレンジしてますね✨😍参考にさせていただきます😍✨

• 11月29日