※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.MAMA
妊娠・出産

16週で男の子判定。漢字2文字、読み2音の名前を考え中。同じような名前の方がいたら教えてください。

【男の子の名前について】
16週ですがほぼ確定で男の子判定いただきました👦🏻
名前を考えはじめてるのですが
なかなか良い名前が浮かびません……😭!
漢字は二文字で読みは二音で考えています!!
(上の子が漢字二文字で読みが二音なので合わせたいなと思っています)
もし周りでこんな名前居てるよーって方は教えてください🙇🏻‍♀️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

漢字は知りませんが、知り合いで聞いたことある名前は
きあ、さく、りお、まお、るい、れん、れお、はる、りと、にこ、ゆう、かい、ひろです(^o^)

ちなみに、我が子の名前もこの中です😀

はじめてのママリ🔰

怜央(れお)
蒼良(そら)
朔久(さく)
が居ます😊

deleted user

周りにいる名前ですが…

那里(なり)
佳海(かい)
幸羽(こう)
理樹(りき)
采樹(とき)
采空(さく、とあ)
凛空(りく)

が、います👦🏻 ̖́˗

mizu

りく
りき
るい
なお
まお

など周りにいます😊