※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー(*´ω`*)
子育て・グッズ

夜泣きで寝不足の娘について、何か対処法はありますか?同じ経験をされた方いますか?

夜寝てるときに誰かがいたずらしたかのように
大声で泣いて起きます。
ミルクをあげようとしたら要らないと拒否されて
私と旦那が交代で抱っこをして寝させてるのですがただただ必死に泣いてます。
DVDを見せてあげたり外に出て散歩してあげたりしてるのですが余計に目が覚めてきて
寝不足になってる娘です。

なにかいい方法ないですか?
また同じような経験があるかたいますか?

コメント

ザト

小さいうちは日中の刺激を夜中に思い出しているので、日中悲しいと感じることや、昼間の運動不足などは考えられませんか?そういうのがあると、わかりやすいんですが💦

deleted user

うちも1歳半から2歳にかけて、たまにありましたよ!
何か怖い夢を見て、現実との区別がついてないのかな?と思ってました(゜Д゜≡゜Д゜)?
何しても泣き止まないし触るのも嫌がるので、もうひたすら側に座って「大丈夫よ~」と言いながら見守ってたら、10分ぐらいで落ち着いてまた寝ました笑