※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

医療保険に加入しましたが、腰が痛くて整形外科に行きたいです。契約して一週間ほどですが、問題ないでしょうか?

医療保険に加入しました!
契約してまだ一週間くらいなのですが
腰が痛くて、整形外科に行こうと思ってます
行っても問題ないでしょうか?

コメント

M02

加入後なら何の問題もありません🙆‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだもしかしたら引き落としも始まってないかもしれませんが大丈夫ですかね?🥺

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

怪我などであってもまだ保険はおりない可能性はありますが、行く分には問題ないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪我で降りる保険ではなくて、入院、手術でおりるやつなんですが🥺
    告知が大変だったので
    加入しちゃったら問題ないのかなー?とおもいまして😅💦

過去に腰痛の通院歴があって、告知したら不担保つかないと言われたので契約したのですが大丈夫ですかね🥺

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院や手術が必要と言われていたなら対象外ですが、ただの腰痛で通うだけなら保険も使わないし問題ないと思います。また入院や手術が必要と言われるような痛みかなと自分が思うなら、保険の開始がいつからかしっかり確認してからの方が良いと思います。例えば12/1開始なのに明日受診して入院が必要と言われたら保険金がおりないと勿体ないので💦

• 11月29日