※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

排卵予定日は過ぎていないが、基礎体温が下がっている。排卵検査薬は使っていない。18日から実家に帰る予定。タイミングは今日の夜か明日の朝が良いですか?

おはようございます☀️
アプリでの排卵予定日が10月15日だったのでその付近にタイミングを取っていたのですが、基礎体温がどんどん下がっています(´・ω・`)まだ排卵してないのでしょうか?今回排卵検査薬は使用していません。わたしの都合で18日から実家に帰るのですが、タイミング取っておいたほうが良いと思いますか?(><)タイミング取れるのは今日の夜か明日の朝です。

コメント

N♡(*Ü*)☆*

アプリ(ルナルナ、コウノトリ)の排卵予測って、当たった事がちぃ〜っとも無いです(^^;;

私は、排卵前は体温が徐々に下がって、排卵日に体温が上がりましたよ(^^)
排卵日3/21(病院でも確認)

いつもの基礎体温表とは、違うのですか?

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!
    そうなんですか〜(><)💦
    実は基礎体温は計り始めたのが先月からで、まだ自分がどんなリズムなのかよく分かってないんです😢

• 10月17日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

そうだったのですね。

私なら、たいみが取れる今夜か明日の朝に仲良しします。

それに、排卵日狙いより排卵前に仲良しした方が授かりやすいですし♡

• 10月17日
  • ゆめ

ゆめ

そうですよね!今夜か明日の朝で仲良ししてみます(^^♪タイミング良く排卵前であることを願って…🙏
    基礎体温表など詳しくありがとうございました(;_;)

• 10月17日