※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mncs
ファッション・コスメ

子ども用レギンスとタイツについて。レギンス派の方、理由を教えてほし…

子ども用レギンスとタイツについて。
レギンス派の方、理由を教えてほしいです😂
私は究極の面倒くさがりタイプなので、
一枚で済むタイツばかり買ってます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンス派です。
暑い!と言われた時に靴下を脱がせれば調節が出来ることと室内の遊び場ではタイツだと滑るので脱ぐ!と言われる事が多いからです。

• mncs

mncs

なるほど、やはりみなさん体温調節ができることと、滑らないようにという事なんですね💡ありがとうございます😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

子供の年齢にもよるとは思いますが、室内で靴下履かせないのでどちらかというとレギンスの方が使いやすいタイプです。
赤ちゃんだと体温調節してるから靴下で一日中覆うのはよくないし、幼児だと支援センター児童館うちの方は靴下脱ぐって決まりなので皆脱いでます。
おでかけや家や公園のみならタイツでもいいけど、他の所にも行くとなるとタイツ使い勝手悪いなって思って。

• mncs

mncs

なるほど😆室内で靴下を履かない場合が多いなら、体温調節のできるレギンスの方が圧倒的に便利ですよね!

• 11月29日