※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
子育て・グッズ

祖父祖母からのクリスマスプレゼント、サンタさんから渡すか直接渡すか迷っています。一緒に過ごす予定で、どちらかに統一したいです。

祖父祖母からクリスマスプレゼントを買ってもらえる方に質問です。
渡す時はサンタさんからと言って先に預かるか、直接じーじばーばからだよと渡すかどちらにされますか?
私と主人でも用意するので、その一つをサンタさんにするかまとめてサンタさんにからにするかで迷い中です。
家が近いので毎週末一緒にご飯を食べていてクリスマスの日も一緒にクリスマスパーティをする予定です!

コメント

ははぐま

祖父母からのをサンタさんからにしてしまうと祖父母に対してありがとうと言えないので、祖父母から直接渡してもらっています😃

サンタさんのは親が別に用意しています。

• りこママ

りこママ

確かに直接ありがとうした方が祖父母も喜びますね❣️そうします☺️

• 11月29日
まめ大福

同じように毎週末、実家に帰ってます
実家からのプレゼントはそのまま会った時に渡してもらいます
なので、サンタさんからのプレゼントは1つです☺️

• りこママ

りこママ

同じ様にしたいと思います☺️

• 11月29日
ままり

じーじ、ばーばから直接お家に行って貰ってます!

私と旦那からもクリスマスプレゼント渡して、サンタさんも別で用意してます😂😂

• りこママ

りこママ

親と別に更にサンタからもは凄いですね😆子供達は喜びますね❣️

• 11月29日
ママリ

祖父母からのはじーじばーばからと言って渡します💕
自分達のものはクリスマスの朝にツリーに置いておいてサンタさんからと言って渡します✨
祖父母のは、クリスマスパーティの時に「じーじばーばからだよ」と言って渡します😊

• りこママ

りこママ

我が家も同じ様にしたいと思います❣️

• 11月29日