※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

質問でも何でもないんですが😂今朝息子をこども園に連れて行った時、1番…

質問でも何でもないんですが😂

今朝息子をこども園に連れて行った時、1番若い担任の先生が髪を切ってました。かわいいですと言うと、『成人式が終わったので切りました』と。

私の住んでる所は、今年1月の成人式を延期して先週行った所です。36歳の私は白目を剥きそうになりました。ですが、若い先生が息子を見てくださってる事に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ白目を剥きそうになったんでしょうか🥺

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    若すぎてびっくりしたのです😂

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことでしたか😻💓
    そんな気持ちを持ってもらえてるなんて
    先生も嬉しいと思いますよ💓

    • 11月29日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    息子が甥っ子さんと同じ年齢で誕生日も近いらしく、何だか息子をとてもかわいがってくださるような気がしていて😂若いのにしっかりしてるなぁとも思いますし、保育士さんはほんとに凄いです!

    • 11月29日
ママリ

いやひっくり返りますね😂

ほんと、保育士さん尊敬します😢❤
私も担任の先生大好きです←

  • ゆみ

    ゆみ

    めぐさん❤️
    倒れそうになりました😂😂凄いですよね!ありがたいです😄

    • 11月29日