※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
子育て・グッズ

昨日、久しぶりに義実家家族に会い、息子がめちゃくちゃ人見知りしてしまいました。気まずくて申し訳なかったです。

久しぶりに会った義実家家族にめちゃめちゃ人見知りしたってお子さんいますかーー??

昨日3ヶ月ぶりの義母とはじめましての義妹(息子からしたらばぁばと叔母)に会いました。
息子は普段から愛想良く誰にでもガツガツ行くタイプなので全く心配してなかったのですが
まさかのめちゃくちゃ人見知り&とんでもなくグズグズ(私から見て過去1)になりました😅

一緒に車に乗るのも嫌だったのか
手を繋がれるのが嫌だったのか‥‥
外出先でもささいなことでイヤイヤ期MAXで地べたに寝転がって泣き叫び周りから注目の的に〜〜🤣

せっかく来てくれたのになんか気まずいし申し訳なかったです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

長女そうでしたよ!3歳過ぎまで行くたびに泣いてました😆
次女は義兄が髪型変えただけで泣いてました🤗
今弟の子も絶賛人見知りで2歳の子いますけど実家帰れないかもーって話してましたよ🤗三女と同い年なので遊ばせたいけど遊べないって言ってました!