※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントで3000円以内で選びたい。靴、バック+ネイル、パジャマ+ネイルの中からどれがいいか迷っている。おすすめがあれば教えて欲しい。要望に合わせて選びたい。

女の子ママさん!
誕生日プレゼントで貰ったらどれが嬉しいですか???

友人の子で2歳にもうなりました✨


友人や家族などからたくさんプレゼントを貰ったみたいで
洋服・アウター合わせて 7.8着
冬用のモコモコした靴  4足
絵本・シルバニア・アンパンマンブロック・お化粧グッズ
パズルなどを貰ったらしく正直何あげようかめちゃくちゃ迷ってます…。


予算は3000円以内です

候補①靴(多少予算オーバー)

候補②バック+落ちるネイル(予算内)

候補③パジャマ+落ちるネイル(予算内)

どれがいいですかね??🥺


どれも無しですか??
色々調べすぎてわからなくなってしまいました笑

逆にこれが欲しい!とかこれが良いよ!っていうのがあれば教えてください🧐


あげようと思っている候補の写真載せておきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーorアディダスのシューズ年中履けそう!

はじめてのママリ🔰

パジャマどちらか!  

はじめてのママリ🔰

剥がせるネイル💅   

はじめてのママリ🔰

この中でいいと思う組み合わせも教えてください!!!

み

昨日ブーツ買いました🎵
もし持ってないならプレゼントと貰ったら私だったら嬉しいです❤️
ムートン履いてるちびっ子かわいいですよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブーツも候補にあったんですが
    ムートンブーツを既にプレゼントで貰ってたので断念しました🥺

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

この中だとパジャマとネイルの組み合わせが嬉しいです🎁✨

図書カード
ヘアアクセ(ヘアクリップやヘアゴム)
↑これは実際にもらって嬉しかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パジャマとネイルですね😳
    パジャマはアプレレクールの方が可愛いですよね🤔

    ヘアゴムなども見てたんですがピンと来る物がなく🤔

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

絵本は被らなければ何冊あっても嬉しいです🥰

この中ならもこもこのリュックがかわいいなぁと思いました♪
パジャマもいいと思います!

ネイルは指しゃぶりをしないならありなど思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うさぎのリュック可愛いですよね😳

    指しゃぶりは全くしないです!✨

    本当に迷います…🥺

    • 11月29日
cic2

こんにちは☀️

個人的には候補3番かなと思います💡

靴はその子の足の形によっては合わないですし、鞄は好み等ありますし、それなら家で着れるパジャマかな?と。

もしくは候補にないですが、水で書けるスイスイお絵かき的な物はどうですか?💡
ミッフィーちゃんの可愛いのもありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    結局バックとネイルにしたのですが
    やっぱパジャマにすれば良かった…とちょっと後悔してます🥺笑

    • 12月14日