※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那様の転勤族でパートをしている方ですか?扶養内ですか?収入6万で保育園掛け持ち検討中。主人の収入は750万。同じような方はいますか?

旦那様転勤族で正社員ではなくパートされている方、扶養内ですか?それともガッツリかけ持ちしたりとかしていますか?😗


今在宅で月に6万くらい収入があるのですが、稼ぎ時とよくみるので、子供をできるだけ早く保育園に預けて(次の4月は間に合わなさそうですが、、)掛け持ちしようか迷っています。
今の仕事はPCでどこでも出来るので辞めることは考えていません。

主人の収入は約750万です。
同じような方どうされていますか??

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

転勤先で扶養内パートです!

正社員は年齢的に難しいので…

息抜きでパートしてます😊

  • ママリ

    ママリ

    息抜きパートいいですね🥲このままだと貯金やばいかなぁ、、と副業検討中なので、羨ましいです🥲

    • 11月29日
deleted user

扶養内でゆるく働いています☺️✨
旦那の年収は400万円いかないくらいです!、

在宅で6万円稼げるなんてすごいです!
羨ましい🥺💕
転勤族だと家でお仕事出来たら、どこに行っても仕事に困らずありがたいですよね💡

  • ママリ

    ママリ

    緩くいいですね🥲節約上手さんですかね😭
    保育園預けなくていいし6万円ほんとにありがたいんですが、預けてさらに仕事しようかなって迷ってしまって🥲

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    在宅+働きに出るとなると扶養外れて働くということですかね🤔?
    お金を稼ぐならそれが1番ですよね☺️

    私は子どもと離れたくないので、子どもとの時間優先で緩く働くことにしました😣
    でもお金のことを考えたらそうも言ってられないですよね💦

    差し支えなければ教えて頂きたいのですが、在宅でどんなお仕事されているんでしょうか😀?

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうですそうです😊!!

    私も子供と離れたくない!と思っていたのですが、、お金のこと考えるとそうは言ってられないと思ってきてしまって🥲私の欲で、息子のしたいことさせてあげられなかったら、、?とか考えています🥲

    PC使った事務作業ですかね☺️

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かにそうですよね😣💦
    ただママと一緒にいたい…🥺💓なんて思ってくれる時期って短くて、今くらいしかないので一緒にいたいと思ってくれている時期くらいはそばにいたいんですよね🤣笑

    実際どのくらい働くかよりもどのくらい手元に残るか、貯金できるかが大切だと思います💡

    事務作業なども在宅ワークであるんですね😳

    • 11月30日