※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

旦那が寝てばかりなので、ワンオペ状態、出かけるのもたまに旦那の体調…

旦那が寝てばかりなので、ワンオペ状態、出かけるのもたまに旦那の体調がいい時。って感じなので、年子連れて気軽に3人で出かけたいなーと思うんですが、みなさんどこに出かけてますか?

下の子は大人しくベビーカー座ってない事が多いし、かといって降ろしたら手もほどかれうろちょろ。って感じで、あー😩😩😩😩😩となり辛いです。

私は家にいるのが好きで今までなるべく家で過ごしてきたんですが、最近出かけないと子供達の機嫌がかなり悪くなって、下の子が特にぐずりまくったりイタズラしまくり始めるので、ちょこちょこ出かけたいなーと。。

コメント

ままり

飛び出せないようにフェンスで囲まれてる公園とか
大きい公園で 好きに走らせてます🥺
飛び出したり言うこと聞かないですよね😭

• サクラ

サクラ

うちの子公園であまり走らないんですよね😂鬼ごっこしようとタッチー!とかやってもは?って顔されるし笑

かといって遊具も滑り台とブランコが一体型になったものしか無いので、埋まってたりすると何もする事なくうろうろするだけで😂

• 11月29日
  • ままり

ままり

は?って顔されるとかウケます😂笑

シャボン玉とか 砂場セットとかどうですか?うちの子は最近、木の実とかドングリたくさん拾ってます🤣

• 11月29日
  • サクラ

サクラ

シャボン玉はすぐこぼすし、砂場は道具広げるし持ち歩いて遠くに置いてくるしで、やりたくないー😭って感じで…。それでもみなさん頑張って砂場セットで遊んでるんですかね?😭

私が虫嫌いなので、木があまり無い公園に行ってるからか、葉っぱしかないですね🤔

• 11月29日
ドキンちゃん

近所のスーパーにフリータイム500円くらいで遊べる場所がありそこで遊ばせるか児童館に行くかくらいしか行けてないです😣
公園も何回か行ったのですが大きい子どもたちがいると危ないのとその子達がうちの子に気を使ってくれて思いっきり遊べないのが可哀想で中々公園は行けてないです😅

• サクラ

サクラ

児童館!忘れてました!コロナになってから行ってなかったけど、たまには行ってみようかな……。

やはり子供を遊ばせる専用の所に行かないと、大変ですよね😭

• 11月29日