※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室でオススメのヒーターについて相談です。エアコンが苦手で、ガスファンヒーターは不可能。オイルヒーターは高額で悩んでいます。ホットカーペットはリビングで考え中。寝室用のオススメを教えてください。

寝室でオススメのヒーターはありますか?😢

昔からエアコンの暖房が嫌いで、どうしても寒くて付けるとすぐに弱風でも吐き気がしてきて乾燥も凄くて具合が悪くなってしまいます…
昔ガスのファンヒーターとか使用してた時はそんな事なかったのですが寝室にガスファンヒーターは不可能だし、
デロンギのオイルヒーター欲しいけど値段的に手が出せず😢

リビングはホットカーペット買おうかなと考えているのですが
寝室迷っており、オススメあれば教えて頂きたいです😭

コメント

ママリ

オススメじゃなくてやめておいた方が良いと思うのは加湿器付き電気ストーブ、うちにあるのはSHARPのやつかな?3年前くらいに買ったけど油断すると電気代がめちゃくちゃ高い😭ワンシーズン使ったけど、隠しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気代も充実したいところだったので、ご意見ありがたいです!
    加湿付きのは高そうなので他ので見てみることにします🙄🙄

• 11月29日