※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
お出かけ

茨城県のつくば市、土浦市らへんで1歳9ヶ月の息子の美容室を探してて、…

茨城県のつくば市、土浦市らへんで
1歳9ヶ月の息子の美容室を探してて、、、

できたら子供向けの車の乗り物🚗みたいなものに乗りながらカットできるところがいいです!

一度つくば学園通りの美容室に行ったのですが
子どもが泣くからできるだけ早めにしよう、としてくださったのですがめちゃくちゃ失敗されて😂
とりあえず素早くザクザクとかなり量をとられてスカスカになってしまって💦

オーダーをしっかり聞いてくださって
できたら2000円以内でかんがえてます!

コメント

htcy

行ったことはありませんが、確かイーアスの中にもあった気がします🚗✂️

• iiiimy

iiiimy

コメントありがとうございます🤍
    イーアスの中のキッズ美容室、すごく子どもがワクワクしそうな空間でここいい!と思ったのですが値段が4500円?くらいで、、😭💦諦めました😭😭

• 11月29日
とらmam.

ララガーデンの中にBaZuという美容院は車に乗ってカットしてくれます。別店舗に娘が行っているのですが、途中で「これくらいですか?もう少し切りますか?」と聞いてくれて、丁寧にやってくれますよー。値段は2300円だったかな…

https://mitsui-shopping-park.com/lalag-tsukuba/shopguide/516002.html

• iiiimy

iiiimy

コメントありがとうございます!
    ララガーデン2店舗美容院ありました!!💈BaZu調べてみます!ありがとうございます😭

• 11月29日
えり

研究学園のSoleilという美容室も車の椅子あります。子供用DVDあり、カットも丁寧でした😊値段は1,540円です。

直接来店して順番取らないといけないので待ち時間が読めないのがネックですが💦
2回目以降なら+500円で電話予約出来るみたいです✨

• iiiimy

iiiimy

ありがとうございます!順番取らないといけないんですね!🥺なるほどです!
    調べてみます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🤍🤍🤍

• 11月30日