※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についガミガミ言ってしまいます食器洗い係の旦那が「DAISOの食器な…

旦那についガミガミ言ってしまいます

食器洗い係の旦那が「DAISOの食器なんか洗う価値もない。飯が不味くなる。」と言うのでFrancfrancの食器に買い替えましたがほとんど洗ってくれることはなく、食べ物が中に入った状態やラップがついたままでシンクに重ねて置いたり

生ゴミが入った袋をゴミ袋に入れずその場(床)に置いたり

お弁当箱を出さなかったり

何度起こしても起きなかったり平気で寝坊したり

それで朝からガミガミ言ってしまい、旦那は家を飛び出して会社に連絡もせずどこかへ行ってしまいました
会社から私に連絡が何度もきて、もう疲れました

娘も風邪ひいてて、私は夜中働いてます
もうきついです
でも旦那からこの仕事を辞めないでと言われてます
眠くて眠くて
でも娘を病院に連れてくには車しかつかえなくて
タクシー使う余裕もなくて
実家からは私が旦那をいじめていると言われ
育児放棄してるとまで言われました

もういきてられません
娘がいるからなんとか持ちこたえれてて
がんばらないとっておもうけど
24時間ずっと
どうしたら楽になれるのかばかり
かんがえてしまいます

子どもを産まなきゃ良かったとかんがえたことはありませんが、自分は子どもを産んでいい人間じゃなかったと思う毎日です


吐かせてくれてありがとうございます
スッキリしたので
もうちょっとがんばります
ありがとうございました

コメント

ママリ

えええ!じゃあ旦那さん自分で陶芸とか始めたらどうですかね?笑
DAISOとか、今や100均の食器はおしゃれなのに!笑

夜中の仕事…ほんとお疲れ様です。😭

ダイエット頑張ります。

旦那さんがクソだと思いました。すみません。
起こさなくてよくないですか?自分で起きろって感じです。うちは起こしてません。食器洗いも担当なんだからやってよとガミガミ言いたくなりますよ。
そんなに辛いなら離婚てことも考えても良いのかなって思います。
眠れない辛さはよくわかります。。。😭

はじめてのママリ

そこまで旦那さんの為に頑張る必要ないと思います。娘さんのママであって旦那さんのお母さんじゃありません。娘さんの為に楽しく過ごせるようにこれから考えたらどうでしょうか、、、?
これ以上頑張りすぎてもっと疲れた。と思う前に誰かに相談してみるとか、離婚も視野に考えてみてもいいのではないでしょうか。

deleted user

旦那さんと離婚した方が、楽になれると思います😭

子どもの気持ちを考えたらなかなか踏み切れないと思いますが😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    綺麗な食器を使ったら料理がより美味しく感じることはあると思います。
    ただ、旦那さんの言い分だと食器洗いしないための言い訳だと思いました😭

    • 11月29日
ままり

人様の旦那さんですが...
正直居ない方が楽な気がします😓
全てありえないですが会社の件は普通にヤバいですね。
ただの子供ですね...

一緒にいるだけでイライラしそうだし人としてありえないので私だったら別れると思います😵‍💫

はじめてのママリ🔰

それならDAISOの食器を毎日使い捨てできるくらい稼いできて欲しいですね☹️仕事すっぽかすのもありえないです。実家はご自身の実家ですか?どこか頼れるところがあればいいのですが…。お辛いとは思いますが無理しすぎないでくださいね😢