※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらた
家族・旦那

夫の態度に腹が立ちます。本当にグチなのですが…夫が乗ってるバイクがあ…

夫の態度に腹が立ちます。
本当にグチなのですが…

夫が乗ってるバイクがあります。本当にときどきしか乗らない古いものです。夫は県外へ出張でいません。
そのバイクが昨日今日と朝4時5時頃から数分おきにアラーム がなっています。
その旨を夫に伝えると「カギは俺が持ってるから、六角ネジをまわして座席をあけて、バッテリーを外して」と言われました。
言われた通りホームセンターへ行って六角ネジを外す道具を買ってきたのですが、うまく入らず…。
また夫に話すとなんかキレて「もう一回ホームセンター行って着いたら電話して、オレが話すから」と言われました。

私はバッテリーを外すのも怖いし、バイク屋さんに行きたいと言ったのですが、聞く耳もたずです。

夫が2週間県外へ出てて、その間一人で子どもをみてて、バイクのことまで私がやらなきゃいけないのか、4時5時に起こされて、近所の方の目も気になるし、申し訳ないし、もういろいろ腹が立ちすぎて…。

夫の言う通りホームセンターへ行くか、バイク屋さんに勝手にお願いしてしまうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら勝手にバイク屋さんにお願いしちゃいます😂

• あらた

あらた

ありがとうございます😊
    勝手にお願いしちゃうことにしました。後押ししていただき助かりました✨

• 11月29日
🐱

バイク屋さんにお願いします😑
そのまま売り飛ばしてやりたいくらいですが🤣

• あらた

あらた

ありがとうございます😊
    ほんと、本当にもういりませんからって言いたいです…。笑笑 気持ちがスッキリしました‼️バイク屋さんにお願いします❗️

• 11月29日