※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
家族・旦那

旦那から触られることが嫌です。どうしたらいいでしょうか?付き合ってい…

旦那から触られることが嫌です。どうしたらいいでしょうか?
付き合っている頃から性欲が強く、30代になっても衰えません。妊娠中、もちろん臨月も産後も生理中すらおかまいなしです。私は元々しないならしないで全然大丈夫なタイプです。夜寝てても、いつのまにか子供を動かし私の隣にきてて、寝てる私の下着とか外して乳首触ってたりして、すんごーくストレスです。ただでさえ夜泣きで毎日寝不足なのに、なんで毎日毎日そんなことで目を覚さないといけないのか…ストレス以外の何でもないです。
旦那曰く、「触られるうちが花だ」「へことだけだから別にいいじゃん」など、私の気持ちは関係なくいかにも相手しない私が悪いかのようなことばかり…何年もずっと言い続けており、何度もそれで喧嘩してきました。
先程も、AM2:30、それで目が覚め旦那の隣から移動すると、「あーあ、あと少しだったのに…」と。なんかもう気持ち悪いです。

コメント

りんご

うちも旦那が性欲強いです😭
もう旦那、50歳なんですけど😅
毎日したいらしいです😱
しないと機嫌が悪くなるのでタチが悪いです。
離婚案件だと思ってます😡

旦那デスノートのサイトに家庭内レイプについての項目があって、性欲減退に薬のパキシルを飲ませたら良い。って書いていたので、いつか味噌汁にこっそり入れてやろうと思ってます。笑

• へこ

へこ

コメントありがとうございます。
    離婚案件、同感です!うちの旦那も相手しないと不機嫌になったり、拗ねたりして面倒です😓

パキシル、そんなものがあるんですか😳調べてみます!!

• 11月30日