※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

排卵日を12日か13日と言われ、妊娠検査薬をフライングでしたが濃さが気になります。初めての妊活で不安です。

先生に排卵日は12日か13日あたりだと言われタイミングを取りました😊
12月4日くらいに妊娠検査薬をしようと思ってましたが、ソワソワ半端なかったのでフライングではありますが先程妊娠検査薬をしました✨
フライングでこの濃さありえますか❓
まだ安心はできないですよね、、、❓
初めての妊活なので不安で💦💦💦化学流産だったらどうしよう😰

コメント

全然ありえますよ!
下の子1週間フライングで同じくらいでした!

• なつ

なつ

ありがとうございます❤️

• 11月28日
はじめてのママリ

フライングでこの濃さと言うのはどういう意味での心配ですか?💦薄い?濃すぎ?
見た感じは終了線より濃く出てるので陽性だと思います!(終了線より濃くなくてもある程度線が見えたら陽性です)

化学流産に関してはどんなに濃く出ててもしてる人もいるのでこればっかりは胎嚢確認するまでは安心できないですよね😭
でも考えすぎてストレスになるのもよくないのでゆっくり過ごされてください!