※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
雑談・つぶやき

年齢を重ねてよかったこととかありますか?😆19歳の時妊娠をして、その時…

年齢を重ねてよかったこととかありますか?😆
19歳の時妊娠をして、その時は助産師さんに「19歳?就職は?」とか、「若いねえ!!」とか言われて嫌な思いもしましたが気づけばもう今日で22歳。。21歳ですって言えなくなった🥲歳を取るのが怖いっていうか嫌すぎて、老けるのが怖くて、楽しみだった誕生日なのに、あー歳取っちゃった😞って気持ちになりました🥲
年取るのも悪いことだけじゃないんですかね🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢を重ねると経験は増えますが、嫌なことだらけですよ😂
身体の不調とか引きずるし、メイクノリとかよくないし、服装や髪型とか若作りと思われてそうだし🤣🤣🤣

• 22

22

そうですよねえ、、🥲
    短いズボンとかスカートとか大好きなのに、いつのまにかそーゆう格好も痛いのかな?とか考える年齢になってきてしまって😵
    年取るって怖いなあ、、😖😖

• 11月28日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

年齢を重ねて良かったこと…🤔

ほとんどのことにはどうじなくなります🤣
あとはどんなことも全く緊張しない…笑

でもそれは年齢というよりも
自分がどんな生き方をして
どんな経験をしたかによるのかなって思います😊
でも精神面はたしかに10代より20代、20代より30代と考え方はかなり大人になりますね😄

老けるのも老けないのも自分次第です😁
所詮年齢なんてただの数字ですよ😎❤️
年取るのが嫌だと思ったことはないです😁
常に今が一番楽しいので♥️
まだまだこれから😍
人生楽しんでください~😆

20代前半の頃は私も歳取りたくないーって思ってました(笑)でも20代も後半に入ってきて、30代のキラキラした女性に凄く憧れまてます😊もちろんお肌とか身体は老いていきますが、その年齢ならではの美しさがあったり、それを引き出す為の努力をしてる方ってずっと綺麗だと思いますよ✨きっと自分次第です😆

35歳ですが、30歳過ぎた頃からの方が人生楽しいです!

昔は本当に老け顔で、中学生なのに大学生に間違えられたりしてました😂

若い時は若い時で好きな事して迷惑かけたりお金無かったりしましたが、今はそのお陰で落ち着きました(笑)

今は見た目がやっと年相応~少し若いくらいになりました🤣
自分の好きなファッションが若い頃より今の方が似合うようになり、顔面も自分の好みなので(笑)、メイクもファッションも楽しいです🎶

コロナ無ければもっと楽しめたのに!と思ってます😅

あとは性格が丸くなってきて、色んな事に余裕が出てきます🎶

歳を重ねるのは皆さん平等ですが、それをいかようにするかは人それぞれだなと思います😊

是非、その時の楽しみを見つけて沢山楽しんで下さい!