※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘に1万5千円以内でおままごとのキッチンを購入検討中。木製かプラスチックか迷っており、フライパンなどの付属品があると嬉しいです。どんな商品がおすすめでしょうか?

おままごとのキッチンの購入を考えていますが
なにを購入したか、理由もありましたら教えてください🙇‍♀️

1歳10ヶ月の娘に購入を検討していますが種類が多くて迷っています💧
木製でもプラスチックでもいいです。
できれば1万5千円以内で、フライパンみたいな付属品も付いてれば嬉しいなと思っています😊
是非教えてください!

コメント

いちご

IKEAのをかいました!

定番なのと、シンプルだからです☺︎︎
シンク下も扉付きの棚が付いてるので、野菜や果物いれたりフライパンとかいれてます!

付属品はないので、
別で購入でした!

H mama

マザーガーデンで揃えてます🍓

the 女の子ってのが好きで
私が癒されてます(笑)

2歳からずっと遊んでいますよ😌

うーん、と数日悩み、オムツの段ボール二つくっつけて大きめのマステで装飾し、キッチンにし、穴をあけてつかってないボウルをいれて流し台にし、画用紙はってコンロみたいにしました。大きい海苔のケースで炊飯器つくりました。あとは、ダイソーのおままごとグッズと使わなくなってたしゃもじやお椀で遊んでます。
お金使わず、捨てるのもラクです。

ぽん

家のはお下がりでもらったやつですが、実家のはマザーガーデンのいちごのキッチンです。
かわいいもの大好きの娘が自分で選びました。

はじめてのママリ🔰

ミーレのおままごとキッチン買いました😊

Amazonで買ったので
フライパンやホイッパーなども
付いてるやつを買いました♪

さら

ナチュラルっぽいのがよくて、IKEAにしました🙄