※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
子育て・グッズ

離乳食がまばらで泣くことがあります。外出時の水分補給やおやつのタイミングがわからず悩んでいます。教えてください。

生後7ヶ月で離乳食二回食です。
離乳食も食べる時と食べない時ががあってまばらです、、
そうだった方いますか😢??
途中で嫌がって泣きます😢

あと外出時の水分補給(麦茶や水)、おやつはいつからあげていましたか?栄養的にあげたほうがいいのかわからなくて😭
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

食べムラがあるときはよくありますよ☺️娘もその頃はそうでしたがいまとなっては足りないというほどの大食いです😂💦

外出時の水分補給は食後のミルクが無くなってからは基本持ち歩くようにしてます!7ヶ月くらいでもなんとなく飲まなくても持ってたような気もしますが季節もありますよね🙆‍♀️娘の頃は夏だったので!

おやつに関しては特にいりませんよ😂離乳食が栄養です!そしてどちらかいうと食べていいことってそんなにないとおもいます!栄養といっても補助食品にも満たないと思いますし、大人と同じで毎日おやつ食べるかって言ったら食べないのと同じですね☺️

• いーさー

いーさー

返信ありがとうございます!
    時が解決するんですかね😭

いま離乳食食べたり食べなかったりなんでほぼ食後200完飲しています😂そしたらまだ大丈夫ですかね?

おやつわかりました🍪!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供によって違うので一概には言えませんがそう信じてた方が気楽です😂!
    とりあえずまだ7割程度はミルク栄養だと思うので大丈夫ですよ!🙆‍♀️✨

• 11月28日