※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊婦で体重管理中の方へ質問です。出産後に食べたいものは何ですか?私は産後1ヶ月は制限なく食べる予定。体重キープ中で、食べたいものはラーメン、ご飯、パン、鍋、お餅。お酒は授乳中は我慢します。

妊婦で体重管理中のみなさん💓
出産後にこれは食べるぞ!と決めてるものや、食べたーい!と思ってるものありますか😁?
私はずーっと体重管理して頑張ってきたので、産後1ヶ月はなんの制限もなく欲望のままに食べてやる!と決めてます🤣笑笑
努力のかいあり、臨月の現在、プラス4キロ、さらには1か月前から赤ちゃん急成長してるのに自分の体重はキープしてます😁1人目の出産時より軽い体重で出産日を迎えられそうです😭💓(もともとが肥満体型なので、プラス4キロで抑えるのは当たり前ですが…それでもすごいですよね🥺💓自分を褒めてあげたい🥺💓笑)

食べたいものは
・超味の濃いラーメン(近所のラーメン屋)、チャーハンセットで笑
・白いご飯(日本昔ばなしくらいご飯茶碗に山盛り食べたい)
・パン屋さんでパンを爆買い
・鍋したら〆の雑炊か麺までしっかり食べる
・正月のお餅
です!
見事に炭水化物祭り🤣🤣🤣
本当はお酒も飲みたいけど、それは授乳があるので我慢…😣

みなさんの「これ食べたい!」ぜひ教えてください😁💕💕💕

コメント

あなたのママ

ユッケにお刺身に生ハム、妊娠中に食べれなかったものをとことん食べたいです!

• ゆか

ゆか

いいですね😋
    妊娠中に食べれない生物が解禁になるの嬉しいですよね😍
    ありがとうございます!

• 11月28日
t

妊娠中から今まで
何度も食べたいと思った
マリトッツォを真っ先に食べたいです🤣(笑)
とにかく甘い物です🍫🎂🍦🍩
切迫早産で入院になってしまったので
もう少し早く食べれるときに
食べておけば良かったー😫と後悔してます(笑)
あとは、お寿司が食べたいですねー😋

• ゆか

ゆか

マリトッツォ私まだ1度も食べたことないです🤣
    ぜひ産後に食べるもの候補に入れさせていただきます😋
    お寿司もいいですよね!妊娠してからお魚のお寿司食べてないです!
    ありがとうございます!

• 11月29日
ママリさん

名前にもしてますが生牡蠣が大好きなので生牡蠣を食べまくりたいです😍笑
あとは海鮮丼や寿司や刺身と、生ハム、卵かけご飯を食べたいです😂💕

• ゆか

ゆか

生牡蠣いいですねー😍妊娠中は絶対避けますもんね😱
    私も食べたいです!
    やはり生物解禁は嬉しいですよね🥰
    ありがとうございます!

• 11月29日
ゆら 🔰

・レアステーキ山程食べたい
・コンビニのお菓子と菓子パン好きなだけ買い漁ってチートデイしたい
・気にせず回転ずしを食べまくる

ですかね!
検診の度にチートデイみたいな事はしてますが(マックの後スタバ、的な)、本領発揮出来ないので何も気にせずやりたいです😆

• ゆか

ゆか

チートデイめちゃ分かります🤣💕
    私も検診の度にストレス発散に軽くしてますが、ぜーんぜん抑えて本領発揮出来ないので、産後は本気チートデイしたいです😋😍
    ありがとうございます!

• 11月29日